こんにちは。
ナースサミット運営本部 山咲です。
「新たな看護師業で日本の医療を救いたい!ナースサミット開催!」
9月13日にプロジェクトがスタートしました。
まだまだ道のりは長く続きますが、どうか今後とも見守っていただけますと嬉しいです。
初開催だった昨年は、すべてがはじめての事だらけ。
ナースサミットで「ナースコミュニティー」が作れたら・・・
これから起こすであろうミラクルに心が駆り立てられ、とにかく走り抜けました。
色んな方々からエールをいただいて、支えてくださった皆様には本当に感謝しきれません。
そして、一年が経ち
ナースサミット2018が開催に向けて再び始動!
1人で右往左往した去年とは大きくちがうこと。
それは、沢山の仲間と共にスタートを切れたこと。
昨年蒔いた、「ナースコミュニティー」の種。
大変嬉しいことに、少しずづ枝葉を伸ばし始めています!
これからの医療がどんな形に変化しようとも、大きく受け止められるマザーツリーになるべく、
にょきにょきと大木のようなナースサミットコミュニティへと育てていきます。
そのために、今度は皆んなでナースサミットを開催したい。
皆んなでナースコミュニティがつくる未来の医療を語りたい。
リターンはナース仲間がたくさんの経験からたどり着いた
一押しの健康でいるための手法を提供して頂きました。
是非応援よろしくお願いします。
私たちの想いが詰まってます。一度目を通していただけるとありがたいです。
▶「新たな看護師業で日本の医療を救いたい!ナースサミット開催!」
https://readyfor.jp/projects/nurse-summit2018
メンバー全員、一丸となってナースサミット本番に向けて邁進しますので、
これからも変わらぬご支援を宜しくお願いします。
山咲凛子